2015年04月30日

ReOKでこんな商品が 売れちゃいました!

家族の思い出がつまった大事な家具だから、ReOKに出品して、
次に大切に使ってくれる人へと繋げていきませんか?

あなたの家具を気に入って買ってくれる人がいるしあわせ。
その一部をご紹介します!

こんな家具が売れました その1


こんな家具が売れました その2


こんな家具が売れました その3


こんな家具が売れました その4


こんな家具が売れました その5



ReOKには、家具をはじめインテリア用品や楽器まで取り扱っています。
あなたのおウチに眠っている掘り出し物、ありませんか?

出品受付中アイテム



--------------------------------------------------------------------------------------

「この家具、出品できるかしら?」
と思われた方は、まず確認していただきたい項目があります。
まずはこちらから確認してみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆この家具、出品できるかな?







  • LINEで送る

同じカテゴリー(事前準備)の記事

Posted by ReOK at 18:30 │事前準備